ここは釣りの名所ですか?

ポケカ沼の雑記帳。

【四国シングルFESTA準優勝構築】カバリザY

香川の旅館で羽を伸ばしてうどん食べてたら準優勝していたので記念に構築記事を書きます。 今回の構築は、僕が所属する龍谷ポケサーの同回生の構築相談に乗っている中で「これ強くね?使ってみるわw」となった軸をベースに作成しました。 構築の始点は5日前に…

【オフ記事】第四カブトプスメガバトル

知ってるか?僕の本分はポケモンカードなんだよぉ!!!(魂の叫び) アンペアです。 ココ最近予定が詰まりすぎて先週と今週、ついでに来週も休日らしい休日が見つかりません。 あと、先月財布を紛失してから節約のために具無しカレーを食べ続けてそろそろ1ヶ…

【オフ記事】【構築記事】はまるオフ使用構築 対面操作ラグバシャニンフ 優勝しちゃいました。

第一回はまるオフ優勝しちゃいました。 今回の構築は8月に行われた「第二回つりざおオフ」で3位を獲得した時に使っていたものを更に発展させた僕なりのバシャニンフの結論パです。 ↑8月に使っていたバシャレボルト軸 簡易紹介 バシャーモ@メガ石 意地AS …

【カード記事】龍谷祭貸出デッキ

龍谷祭の振り返り記事を書いたらサークル公式垢で卒論扱いにされて来年の春にサークルに在籍しているかどうかの危機に陥りました。() うちのサークル員の大学の卒論です✨(キツいオタク要素多めですが面白い記事です)>RT— 龍谷大学ポケモンサークル (@Ryudai…

【サークル記事】龍谷祭

↑龍谷祭前日の僕 ↓龍谷祭当日の僕 ※魔剤2本キメました どうも、アンペアです。( *・ω・)ノ この記事は11月5日に行われた「龍谷祭」での龍ポケの様子、その中でもポケモンカードに特化したものとなります。 (一日中ポケモンカードしかしていないから他は一切…